キラキラAI☆Lipキラキラ
インポートキッズファッションのネットショップを開きましたワンピースジーンズ
(サイズは商品によって
異なりますが90~160センチとなっておりますクローバー
オリジナルの子供服のお店や雑誌を出したり色んな分野で子供達の笑顔に関わって行きたいと思ってますラブラブその第一歩がネットでの
インポートキッズショップですキラキラ
まだスタートラインに立ったばかりですが走る人皆さんに見て頂きたいですラブラブ!
可愛いモデルちゃん達に協力して頂きプロのヘアーメイク&プロのカメラマンで撮影をしましたニコニコ
カッコ可愛い甘辛テイストの服ばかりで見てると楽しくなりますドキドキ
大好きな子供達の笑顔を守れる
ショップで居たいですラブラブ

キラキラアイ☆リップキラキラ
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
携帯バージョン
パソコンバージョンも
キラキラカッコイイキラキラ可愛いキラキラがいっぱい見れますのでミテミテドキドキドキドキ
http://www.ailip.jp
追伸王冠2
モデルちゃん募集してます口紅詳しくはHPを指輪
http://www.ailip.jp