謎すぎる新たな挑戦 | 高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

2013年の夏からアメリカのオレゴン州の高校に一年間留学を今している、高校一年生です。留学機関はEILを使っています!! 随時更新中なので見てください!!

はい。
また私は新たなことにはまってしまいました

はい。
動画編集です。

今やってるビジコンで沢山インタビュー撮ってるんですけど
その編集とかできる子がチームにいなくて
自分で撮った動画の編集は自分ですることになって
やってるんですけど、深い!笑


動画に字幕を入れたいんですけど
iMovieの機能だとちょっとめんどくさくて
でもiMovieしか知らないしな~ってめんどくさいけどやってるんですけど
あ!そういえば
このパソコンadobe全部入ってるんじゃん!って思ってadobeのソフト開いたら


はい。
もっと謎になったね。

基本PhotoshopとInDesignしかadobeのソフトは使った事なくて
この二つはまあまあちゃんと熟知してるんですけど(多分)
これやばい笑

なんか、ノイズとかの編集するやつで
インタビューのときに、換気扇の音とかうるさいのでそうゆうの消したいんですよね

カンボジアでインタビュー撮った時は
森本さんが飼っている鳥がいきなりピュー!って泣いたりして
耳に悪いので編集しないとなのです笑

全部独学だし、かなりテキトウにgoogleとかから勉強してるんですけど
まあ将来なんかには使えるだろうし
せっかくadobeのバカ高いソフトが全部入ってるんだから
使えるうちに使っちゃおうと思いまーす笑笑

あーまた寝れなくなる笑