え、なんで!? | 高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

2013年の夏からアメリカのオレゴン州の高校に一年間留学を今している、高校一年生です。留学機関はEILを使っています!! 随時更新中なので見てください!!


今日たまたまtwitterで色々見てたら
この留学あるあるっていうページを見つけたんですけど、、、

、、、、ん?


、、、、あれ?

あの~このプロフィール画像になってるウッディ、、、

私のブログから取られましたね、、、、?



ブログを前から読んでくれている方は見覚えあるかもですけど、
このウッディ、私がクリスマスプレゼントにホストブラザーにあげたやつなんですよ笑

その時の記事

べつにいいけど
素直にびっくりしましたね笑

ってか、留学あるあるのページなのに
なぜ、この写真を選んだんだろう笑

再来週までブログ休みます!

なにか、留学のこととかでも、インターのこととか、IBのこととかでも
何か質問あれば、コメントで教えてください♡

再来週になったら、バーと答えていきたいと思います!

では!