シークレットゲスト | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



SPICY CHOCOLATE!
10月22日に発売したニューアルバム「渋谷純愛物語」のリリースパーティーに、ななななななんとシークレットゲストとして呼んで頂きました。

何たる光栄。

本当にありがとう御座いました^^



普段は楽曲プロデュース、作曲や編曲、作詞などが本業のわたくし。ひょんなことからメジャーレーベルからアルバムを3枚リリースさせていただき、そのうちの2枚はプロデューサー兼歌い手として。ひょんなことから歌手活動もしていた訳なのですが・・・過去リリースした作品の中の歌をまたLIVE出来る日があるなんて思っても無かったので、今回は声をかけてくれたKATSUYUKI君に本当に感謝の一言です。なんか、現場ってこんなに楽しいものなんだって、デビューして初めて実感したかも。



思い返してみると・・・前回のライブも「そばにいるだけで...」を歌ったの。SPICY CHOCOLATEのカウントダウンのイベントで!!何と約2年前。2年前だよ!!最後のライブから2年も経っていたんだって・・・自分でもびっくりした。


この2年間は病気になって2回の入院と手術をし、静養したり環境もガラっと変わって人生の転換期だったんでしょうね。じっくり基本に還って音楽と自分と向かい合いました。 ま、人生そんな時もあるよね^^ 2014年に開けて、春頃からやっと種から芽が出て来た感じです^^




そして今回!!!!!久々の・・・
AILI × SPICY CHOCOLATE ft. SKY-HI(AAA)
「そばにいるだけで...」


なんとなんとなんとSKY-HIと初共演!!
このタイミングで初の!!
3人揃ってステージに立てるなんて本当に幸せだったよ。


次LIVEする時は生まれかわったAILIとして皆にとある新しい"曲"を披露するタイミングかな?なんて企んでいたのですが、こんな素晴らしいきっかけを与えてもらって2014年も終盤に差し掛かった今、エンジン全開ww


Boooooooom!!!



エンジン全開といえば・・・
 SPICY CHOCOLATE 第57回グラミー賞の最優秀レゲエアルバム賞候補に日本人として初めてノミネートされたという素晴らしいニュースも飛び込んできましたね^^
みんなもう知ってるかな???
自分のことのように嬉しかった!!



こんな素敵な師走を過ごさせてもらえたワタシですが、2015年は更に楽しみなプロデュース作品のリリースなども目白押しです!!皆様どうぞ楽しみにしていてください^^



種から芽が出て若葉が付き、花が咲いて・・
また種を蒔いて。
気付いた頃には一面お花畑だよ^^
何ヘクタールも一面!



久々ブログでした!




IMG_1638.JPG



IMG_1599.JPG



IMG_1639.JPG



FullSizeRender.jpg


ワンピ::ViiDA
アクセ:Aloha Diamonds
ブーツ:私物






Thanx!





New Website
AILI Instagram アカウント
(Unlock my Account!!)
AILI Facebookページ(いいね!してね!)
AILI Twitter アカウント