Star fes 2014 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


{6C911964-C0AF-4060-B486-90C6F88CC168:01}

{CC4370E9-82E1-4D67-9289-42DFA97F87E2:01}


{A869084D-97EC-45DE-BB99-E514917D1C3A:01}


{6B1DE95C-ED43-46B3-AAB7-7FBB72A3664C:01}



大、大、大、大好きな
Erykah Baduが来日する!

もしかしたら行けるかもしれない!!


という素敵なチャンスがあり幕張海浜公園へ先週末行ってきました❤︎


関係者の皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)


エリカバドゥは、音楽、ファッション、哲学、全てが大好き。来日公演はほぼ逃さず観に行ってる程の大ファンなので、彼女の素晴らしさは此処では語りきれない。。。また今度ゆっくり書かせて頂くとして、、


一昨年だっけな??サマソニ以来のNasのLIVEを肌で感じ、観ました。



物凄くスペシャルなポジションで観させて頂けたこともあり、、、


彼の本当の素晴らしさを最初から最後までじっくりじっくり初めて体感しました。


もう、首がもげるんじゃないかってくらいノリノリで。


とにかく、、
兎にも角にも、、、



☆とにかくポジティブ
☆とにかく皆の幸せを願ってる
☆とにかく愛を伝えることを大事にしてる


大きく分けるとこんなことをNasのパフォーマンス、音楽からビシビシ感じました。



なんか、日々のちっさいことなんかどーでもよくなってしまうくらいのパワー。



この日は色々と気づかされたよ。

ロンリーロンリーと嘆くことは構わないんだけど、でもそれって自らそれを引き寄せるだけでなく、いつも他人をジャッジしてジェラスして、かわりばんこに好きとか嫌いとか、オシャレとかオシャレじゃないとか、薄っぺらい世界の中でしか生きてないんじゃないか?てことに気づいちゃった。作り笑いも勘のいい人によっちゃだいたい見抜かれる世界。




あぁ、まっすぐに生きよう。




と、つくづくNasのLIVEを観て思いました。素晴らしき、ミュージックパワー。




わたしは、自分の作った曲をアーティストさんのLIVEなどで観させて頂くことが本当に幸せ感じる瞬間なのですが(なのでワンマンやLIVEに誘ってもらえると本当に嬉しいんです❤︎) こんなところで聴いたら号泣しちゃうだろうなーなんて妄想しながら家路に着きました。




Nas世代のわたくしは、パブリックエネミー大先輩のLIVEではポカーーーーンと立ち尽くしておりました。。それだけ素晴らしかったということ。わたし迷彩のシャツを着ていったんだけどね。。w



その中は、NasのTシャツ。




オマケ↓



深夜のクラブ離れが昨年あたりから著しいAILIですが、この日はエリカ様がアフターパーティーでDJをするということで、半信半疑で代官山UNITへ眠気を追い払って行ってきたのですが!!!!!!




予定時刻を数十分過ぎたところでホントに来ちゃったエリカバドゥ。



まじかよ。




そんなことで、、、


写真も沢山撮ったんだけど神聖過ぎて此処には載せられないので、ネットの何処かで見つけてみてね(*^^*)




はぁ




素敵な週末をありがとう❤︎




{5DC83CFF-3AA0-4B1B-97D2-F874647B0E17:01}





Thanx!!!!








New Website
AILI Instagram アカウント
(Unlock my Account!!)
AILI Facebookページ(いいね!してね!)
AILI Twitter アカウント