AfroJack !!!!!!! G-STAR RAW shop in Shibuya. | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

__.JPG



Afrojack 来日!!!!

Welcom back to Japan


大好きなDJ、プロデューサーのAfrojackが自身と
コラボしているオランダのブランド "G-Star Raw"


渋谷店にきたーーーーーーーーー!!!


会いに行って来たーーーーーーーーー!!!!!


感動したーーーーーーーーーー!!!!!


大きかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!


めっちゃくちゃ優しくてものすごい紳士だったーーーーーーーー!!!!!!


かっこよかったーーーーーーーー!!!!!!!


目が♡になるってこんな感じーーーーーーーーーー!!!!!!



笑顔がとってもステキで、DJしているときの真剣な表情とはまた違った一面が見れて
ますますファンになってしまいました。


私も全身G-Star Rawで一緒の時間を過ごさせて頂きましたよ♡


本当に感謝感激です。

Thank you so much G-star's familiy.


「わたし、あなたの作る音楽もDJも大好き!実は私もプロデューサーとしてbeatも作るの!あと歌も歌ってる!」的なことを言ったかな???? ドキドキしてたから何言ったかわすれちゃったw  


でも!!!!


__.JPG


一枚だけ家にあった私の3枚目のアルバム「I'm yours」を持って行ったので渡しました!!! なんと!彼からもNew Albumをもらいましたよ。既に一枚持ってるからこれは大切にとっておく^^ そんなCD交換が出来て幸せ!!  Thanks so much.


彼はつい先日5/20にデビューアルバムをリリース。
私はもちろん予約して買いました。ふふ。

「FORGET THE WORLD」


もう既に持ってるよ!聴いてるよ!
って方も多いよね????

私もだいぶヘビロテしてます♫



世界中を飛び回って世界中の空気を吸って世界中で音楽してるAfrojack.

そんなエネルギーとハートがこのアルバムには感じられるな~と思います。

聴くと元気になる。

1曲目「ten feet tall」の歌詞も大好き。



そんなAfrojack今夜新木場ageHaで来日公演!!

Open/Start 22:00~


もちろん、行きますよ~~~~~♫


そんなこれからのAILIの活動にもみなさん注目しててくださいませ!!!


Thanx!




New Website
http://www.ailimusic.net/
AILI Instagram アカウント
(Unlock my Account!!)
http://instagram.com/ailimusic
AILI Facebookページ(いいね!してね!)
https://www.facebook.com/ailimusic
AILI Twitter アカウント
https://twitter.com/AILIMUSIC