ありがとう2013年 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

{C3509A69-FE1D-41E3-B543-53B525BEE146:01}

{B18D5936-6F49-4F1E-B7D3-FA061C6892FC:01}



2013年もあと少しで終わりかぁ!!
しみじみ。。。


みなさんにとって、2013年はどんな一年間でしたか???

あっと言う間だったような、すごーく長かったような、、、。

私にとっての2013年は、、、今年はここ数年とはガラっと変わった一年間。
まさに一言で"試練" と "忍耐" がテーマの一年だったのではないかと思います。。


今まで中々感じられずに生きてきた感情を知る機会があり、沢山のことを学び、乗り越えた一年。そしてやっとその試練と忍耐の時間が自分への良き時間に変わりつつある年の瀬、そしてつくづく支えてくれた大切な人達に感謝をしている大晦日です。


なので、いつも年末のブログに書き込まれる"感謝"の一言も、いつもとは一味違いますよ!!!試練と忍耐の時間があった分だけの"感謝"です!!


このブログを読んでくれてるみんなからも!温かいメッセージ、応援の声を沢山頂きました!本当にありがとう!!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年の春に病気が見つかり夏に手術をしました。それは私にとって一番の大試練でした。そして、その試練は私にとって新たな自分の発見と繋がり、見つめ直す絶好のチャンスを与えてくれました。


重なる時は重なるもので、他にもたくさんの試練と忍耐がありました。


"ピンチはチャンス"

よく聞くこの言葉も、2013年の私には勇気の出る一言でした(笑)



しかし、あの時はとんでもなく辛かったことでも、今となると次なる道への道しるべだったことは間違いないようです。

そのための準備をする試練と忍耐だったのかも、、と。

なので、2014年のAILIは様々な変化を皆様にお伝え出来るのではないかと思います!!

まずは仕事=音楽から。
皆さんにその変化をお知らせ出来るのはきっと入学シーズンの春くらいかな??♡

どんな時も、音楽は私にラブと元気を与えてくれました。

私に出来ることで一番得意なこと、そして大好きなことは、音楽でラブとハッピーをお届けすること!!!

2014年も沢山のラブとハッピーをお届けできますように♡


ではでは皆様!
良いお年をお過ごしください(^^)

そして来年もどうぞ宜しくお願いします!



Big Thanx!


2013.12.31. AILI 



AILI's Official Twitterアカウント
アレコレ更新中↓↑
AILI's Official Facebookページ