激アツ、そして感動。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba






湘南乃風ツアー2013
東京公演にお邪魔しました!


場所は代々木第一体育館


会場もお客さんも激アツ!!
メンバーさんたちのメッセージに
何度泣きそうになったことか。。


先月は入院したり
夏は手術が控えてたり・・
ちょっとナイーブな時だったので
ズシズシ響いて来ちゃったよね。


湘南乃風のライブは凄いです。。
観たら元気になる。
よし、あたしもがんばろ!って
前向きになれる。


きっと、私の後ろに座ってたカップルも
横の列の若者達も
みーんな元気を貰いに来たんだなって。


放たれる言葉達のスケールが
ものすごく大きくて愛情たっぷりで
ここ暫くの間の私はすっごい
ちっさい視野の中に
閉じ込められてたことに気付いたよ。

そうそう!それそれ!
やっぱりそのくらいデッカい
ハートが無いと大の男が台無しだぜ!
ってしみじみ思ちゃった程
愛に溢れていました♡


そんな素晴らしいアーティストさん達と
一緒に曲を作れて(しかもシングルw)
何て光栄なことなんだろう。



「雪月花」が代々木第一体育館で
流れて来たとき・・・
この曲、一緒に作ったの私です!!!!!



って大声で叫びたかったw



けど、クールにしてたよw




__.JPG



入り口では、10年来の友や先輩
お世話になってる方もたくさん。


素晴らしいライブを観させて頂いてありがとうございます!



__.JPG



その後は大好きガールズ達と
ガールズトークですよw





へへへ。







Thanx!





AILI's Official Twitterアカウント
https://twitter.com/#!/ailimusic

アレコレ更新中!!↑