So Simple. ヘアスタイル編 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



アルバム制作も少し落ち着いてきました~はぁと


最後の一曲はfeat.アーティストさんを
迎えての新曲なんだけど
その曲のRECを残して
あとは新曲ベイベー達のMixです!


今回は編曲アレンジメントも
素直に向かい合えた気がするんだよね。

いつも、ここはコレでいいのか?とか
もの凄い迷ったりするんだけどね。。

何か今回はしっかり曲の情景が
心と身体で組まれてた気がする❤



__.JPG




うちのリビングの鏡の前w



最近髪型の質問をよく頂くので
今日はそのアンサーをするね^^



☆前髪は厚めにカットしてサイド長め。
色はサロンにいくたびに変わるんだけど
いつもハイライトなどで
動きをだしてます!
今回はピンクっぽいハイライトを
前髪や髪全体的に入れてもらってます。
あとはブリーチしたハイライトも。
多分、少し前下がり気味の重めの
オカッパ頭です。

セットの仕方は・・・

シャワーの後、ババーって乾かして
トリートメント付けて
ブロッキングして内巻にブローしてます!
アイロンなどは普段使わないよ。
自分でヘアメイクして撮影などが
あるとき以外はねww

で、時間が経ってセット崩れたら崩れたで
その崩れ具合も良い感じになるのが
このオカッパ頭のいいところw


ロングの時から20センチ以上は切ったけど
もうあんなに伸ばせるかな~~~って
くらいハマってますよぉ~



Thanx!



AILI's Official Twitterアカウント
https://twitter.com/#!/ailimusic
最新情報はこちら!!↑