WonderGOO Touch! the DREAM!! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba




pixlr.png



bayFM に行って来ましたよ~
「WonderGOO Touch! the DREAM」

出演させて頂きました♪


DJの春原 佑紀さんと!

この日は
WonderGOO店舗でも
スクリーンで中継されたりと
いつものRADIOとは
ヒト味もふた味も違って
かなりエキサイティング
しちゃいましたよ
♥akn♥

なんとこの日は
CLIF EDGEの3人とjyA-Meちゃんが
WonderGOOでお店周りを
していて・・・

たまたま私の放送を聴いてくれてたみたいで!!

なんとスタジオ宛にメッセージを
くれたよ~~~~
♥akn♥♥akn♥

「AILIちゃん、なんか面白いことやって」


っていうムチャぶりメッセージだったけどw


これでテンションあげあげになっちゃったよね
顔


クリフの3人とjyA-Meちゃんありがと~わーい



pixlr.png



bay fmの27階
オフィスからの眺め・・・
♪



さてさて・・・


わたしは絶賛ヒキコモリ
制作中の日々ですが・・

夏に向けて
新曲沢山つっくるぞ~



あ、そして7月に突入ですね。
みんなはどんな下半期にしたい??



Thanx!