LAレポート!AILI thanx to Fingazz / 「Baby I love U」 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



AILI thanx to Fingazz / 「Baby I love U」


PVはLAで撮影してきました!


今日はそのレポを らんらん♪

紹介したくてもなかなか
出来なかった写真達も今日は
やっとUPできる~~note+


今回のPVは海の夕日を目指して
一日中街を散歩しながら撮った
すごくナチュラルなPVです!!


昼間はHermosa Beachという海岸で
撮影したんだけど、
スペイン語で
「美しい」という意味のHermosa
だけあって、LAのビーチの中でも
とても綺麗な場所。


あのビバリーヒルズ青春白書も
ここのビーチアパートメントが使われていましたw


早朝ロケだったので
まだ誰もいないHermosaで。。


__.JPG



撮影の前にビーチの前にあるレストランで朝食うきうき

ここのエッグベネディクトが美味!!



__.JPG


__.JPG



昼間の撮影の後は・・・

LAのサンセットを求めて
マリブの奥の方のビーチへ移動しましたるんるん










朝から一日、夕日が沈むまで
撮影してきましたよ!




大きな海と大きな夕日で
私自身も不思議と心がデトックス
出来た一日だったんだハート

一日中カメラを回してくれた監督さん
スタッフさん本当にありがとう!!


そして、日は変わって・・・


Finngazzのリップシーン!
こちらはスタジオでの撮影。



レコーディングと同日に
行われた撮影でしたが、彼は
本当に言葉に表す事が出来ないくらい
良い人!!!そして始終私達を
楽しませてくれて本当に
たくさんことを学ばせて頂きました!


Fingazzとのレコーディングセッションは
また改めて書きますね!!!



たくさんの方々に協力して頂き
完成した大切な映像です!!!



みなさんに感謝の気持ちでいっぱい。



LOVEが満載の一曲です。。

撮影は本当にリラックスして
臨むことが出来ました!

一日中最高のお天気で
笑いっぱなしの一日でした。


コレからの季節・・・
夕日を眺めながら・・
海沿いにピッタリの一曲に
なったかな~と思います!!!!


この曲が少しでもみんなの心の
エネルギーになるといいな!
って思っています ハート


               



ぜひぜひみなさん!!

チェックしてみてくださいね!!





レコチョク< /font>
 
http://recochoku.jp/song/S21362598/

iTunes
http://bit.ly/LjmUw2




フルバージョンのPVも是非ご覧ください!!!



Thanx!