I'm not Robot | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



今日はちょっとパーソナルなお話。


自分の中で、しばらくモヤモヤしていたことがありました。

というより、つい最近まで。


とある一つの言葉で私は一歩を踏み出す決意をしました。

「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。

 Apple社のCEO Steve Jobsの言葉。

近日目にした人は多いと思います。

私の閃きや感性を形にするには、彼の作ったマシンが必要不可欠。

もし無かったら今の私は何をしているだろう。

彼の著者は幾つも読み、映画も観ました。

彼が亡くなって、また読み返しました。

そんな中で、再度目に留まった彼の上記の言葉。

これでいいのか?って自問自答の日々の真っ最中だった私は、NOの日々が続いてた。なので、思いっきり切り替えてみたんです。

南から北くらいのシフトチェンジです。

見た目は何も分りませんが、心には大きな変化が生まれました。

それともう一つは、ひょんなことから出会った方のお陰。

この週末、自分の時間をゆっくり取ったこともリセットのきっかけ。


自分の感性や信念に欺くと何かを見失う。

その何かは「自分らしさ」。

私が自分らしさを見失うと、全てに影響する程大きな弊害。

だって私は「音楽」が人生そのものだから。

「自分らしさ+感性=音楽」

アートと呼ばれる芸術全ては、人の心を映し出す。

もちろん、音楽もその一つ。

ビジネスと音楽の難題だって、愛一つで素晴らしい化学反応が起きるんだ。だから私は今のHomeにも心から感謝してる。



多くの人にLOVEを。



さあ、AILIは進みます。

もっともっともっと

前へ。




R.I.P Steve Jobs


Thanx!





PS:アンサーは次回ブログで!!hug!hug!