アンサーアンサーアンサー | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



__.JPG


十五夜のお月様。

「今年は6年に一度の満月」だって

Twitterで呟いてる方がいました。


「月」の関連、満ち欠けや歴史がとても好き。

歌詞にも、「月」はたくさん出てくるの。


みんな、満月見た?

うさぎ見えた??


さてさて

久々のアンサーブログです!!



・いきなりもらって嬉しいもの(プレゼント)ってなんですかあー?♪

A. コスメやファッショングッズかな!頂くことも多いし、使い易くてとても嬉しい!でも何でも嬉しい!ちなみに、上限はキリがないです。ブラックダイヤモンドとか言いたいw


・質問というか、願望です・・・早くAILIさんのライブが見たいです♪

A. 9/30が名古屋、10/1が札幌でライブします!もし近かったら是非!観に来てほしいな~!!今まで歌わなかった初披露曲も歌う予定だよ!


・AILIのDVDを皆で観たよ。

何観てくれたのかなぁ?ドキドキ、ありがとう^^


・これからも前に進む勇気をください。

A. もちろんです!みんながいるから作れるし歌えるんだ。


・リリパとかないのでしょうか??

A. こんな若輩者。。まだまだリリパなんてしません!ポ~ンって出来るタイミングが来たら、またはそんな名曲が生まれたら、その時はみんなに祝って欲しいから今は時期を待って、信じて、あたためてるよ!


・オーディオインターフェイス壊れた。AILIちゃんオーディオインターフェイスは、何使ってるの?

A. Apogee Ensembleだよ!


・明日のライブは必ず 大成功する!

A. こういうの、マジで嬉しい!!!!!ありがとう。これでスゴイ「よっっしゃ!」って気持ちになったんだw


・AILIちゃんと多摩川サイクリングしたい。

A. ぎゃははは!最高!サイクリングイベントやるかぁ!


・私は 声学家ではなく声楽家なのだ♪

A.そういう考え、大好き。マネージャー希望w


・AILI好き~

A. (照)(*´▽`)


・AILIちゃんのおでこに落書きしたい!綺麗なおでこでむき卵みたい!肉って書きたい!

A. まじウケルw 私のデコが広いのは、小学校から有名だよ。朝、教室に入ると同じクラスだった清田くんから、「デコ!まぶしいぞ!」って言われていたのは今でも忘れません(笑)


・ゴリゴリのうぇっさいのトラック作って!
A. やっぱりソコ来たよね~。まかせといて~!!


・この前Twitterで呟いてた凄くせつない曲はリリースしないの~?

A. 切ないの、どんどん増えてるのw 次のオリジナルアルバムに入れられたらいいな~。っていうかリリース出来ますように。。。


・無から造り出す喜びに乾杯!

A. アイガーマンさんのコメントがツボる。


・彼氏が浮気してます、、AILIさんどうしよう

A. 浮気かぁ、バレた彼氏はまだまだだな。許せなかったら別れるべし。まだ好きだったら許すべし。そしてそのことは忘れるべし。忘れられなかったら別れるべし。


・元カレが結婚しました!複雑。AILIさんにそういう経験ありますか?

A. 元カレほとんど結婚してる(笑)そして子宝に恵まれてる(らしいw)。


・AILIさんは結婚願望ありますか?

A. 今まで結婚願望が芽生えた経験はありません~(爆!)いつか来るはずw 子供は欲しいな~。となると、やっぱり旦那さん居なきゃって感じ?う~ん、、、、、、要らないっ(笑)いまのとこね^^


さて、今日はこのくらいに(^)


みんな、残暑に負けず、元気だしてこ~!

みんなコメントやメッセージありがと。

もっといっぱい書いて(笑)



最後に、母が作っていってくれたご飯はーと

あっという間に出来ちゃった。

私の倍くらい早い。

Photo.jpg


Thanx!