みんなありがとう(*^^*) | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

私のNew Short Album 「Vivid」

早くもGETしてくれたみんな!

本当に本当にありがとう(泣)


歌詞も、メロディーも、

アレンジメントも、歌も、

どれも思い入れが本当に強い。

心の底からLuvをいっーーぱい

込めて作った一枚です音譜


みんな、聴いてくれたかな??

沢山の人にこのアルバムが届いてくれることを願っているし、

そして聴いてくれたみんなが

想いを感じてくれたり、元気になって

くれたり、優しい気持ちになってくれ

たり、どんな些細なことでも感じてく

れたら、本当に本当に嬉しいです。


でも、そんなお手伝いが出来る一枚だと思います(*^^*)

私の宝物 「Vivid」ドキドキ


今日はラジオに出演させてもらいましたよ~!

聴いてくれたみんな、観に来てくれたみんな、ありがとう!!

JFN / TOKYO FM 「ONCE」にて トムセン 陽子さんと☆

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-PS_214748364721474836472147483647_232147483647.jpg

NACK5 「夕焼けシャトル」にて 黒田さん 二階堂絵美アナと☆

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-PS_214748364721474836472147483647_232147483647.jpg


明日はと~っても楽しみにしていたロケがありますラブラブ
またTwitterとかで呟くね!!



Thanx!