たまにはこんなこともする。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



リリースに向けてライブが色々あるみたいでカラオケ

__.JPG


久々にリハーサルをしてきましたピース!


もちろん、チャリ子でy’s



私の来てるTシャツには

「Hotel California」と書いてあります

かのEaglesの名曲「Hotel California」モチーフプリント。

カリフォルニアで買いますたどや顔!?


私の家族にとって「Hotel California」はテーマソングみたいな感じ。

大人の恋愛ソングだけど、内容なんて我が家にはあまり関係無かった。

父がバンドでカバーしてたので、よく家で、車で流れてたな。

父も母も私も、3人で一緒に歌ってた♥akn♥


いつか、「Hotel California」のカバーとか出来たらイイな。。。


なんて、また考えてしまうのが私 おんぷ



そうそう、今日は素敵なバラード作ったよenashika


Thanx!




一番近いライブは
「Girls Award -SUMMER NIGHT-」
☆日時:7/28(木)
☆場所:VANITY LOUNGE
〒106-0032東京都六本木5-5-1 ロアビル13F
TEL:03-5474-0091
WEB: www.vanitylounge.jp