見つけたアプリ!Android!! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


ただいま作業の休憩中。。。

携帯の機種変更しようかな~って最近考えてて・・・

色々調べてたら、ちょーかわいい日記アプリ(^-^)/ みつけちゃった☆★

日記も書けて、簡単にTwitterなど複数のSNSに一括投稿できるもの。
アメブロ以外に、何か個人的にダイアリーを付けたいな。。って思ってたんだけど、やっぱり複数やるのは大変だったんだよね。。。

でも、この”Share My Diary”というアプリを発見したとき、コレだ!!って感じでしたきゃ

とってもわかりやすいし、しかもデザインもかわいい♪

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

β版で無料お試し期間中だけど、休憩中やちょっと空いた時間に
早速毎日日記つけてます!!

その場で写真撮影と日記がかけて、MAPで場所も登録できるから、自分の思い出が携帯に残せる感じキラキラ

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

GW中もおでかけした場所で写真をパシャリ!そして日記をつけたよ!

スケジュール帳としても使えます!

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

Twitterと連動も出来て、投稿もできるからとっても便利です!

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

有料版が待ち遠しい!!Twitter以外にも投稿できるようになるみたいだし、
思い出もかわいく残せて、私にとってかなり嬉しいアプリです。。。

なので、みんなにもオススメしちゃいますLOVE

▼Androidアプリをダウンロードできる Google MarketのURL
https://market.android.com/details?id=jp.co.MH.ShareMyDiary

もし使ってくれた方が居たら感想教えてねんキャハハ

ではでは

作業に戻ります!

Thanx!