参加!m-flo TRIBUTE ~stitch the future and past~ | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


やっと言える~~~!!

昔から大好きな曲をトリビュートカバーさせて頂きました!!

「m-flo TRIBUTE ~stitch the future and past~」
2011/03/23 On Sale!!
RZCD-46832 ¥2,100(tax in)
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

▼収録曲
01. been so long / AILI
02. REEEWIND! / CREAM
03. come again / MAA
04. SOUND BOY THRILLER / lecca
05. Hands / ICONIQ
06. Come Back To Me / moumoon
07. TRIPOD BABY / Angelababy
08. How You Like Me Now? feat. WISE / IMALU
09. let go / 中村舞子
10. L.O.T.(Love Or Truth) / SHUNYA


私が歌う曲は・・

一曲目の「been so long」デスハートたん

m-floさんのヒット曲をそれぞれのアーティストさんが、
おもいおもいにリメイクして作っていくというもの!

もちろん、トラックも全曲新しくなっているんです!

ということは??

私はトラックもトリビュートさせて頂きました!

一人2役で参加でございますハートたん

なんせカラオケ行ったら必ず歌うくらい好きな曲でしたから。。

この曲を選ばせて頂いて本当に光栄です!!

心を込めて作らせてもらいましたりぼんたん

きっと、聴いてくれたら分かってくれるはずビックリマーク

みなさん、ぜひぜひチェックしてみてください!!

AILIなりの、AILIらしい、でも”m-floっぽさ”というところからは外れないように。。。

昔からのm-floさんのファンの方達からもも好きになってくれるように・・・。

そんな気持ちで作りましたheart

あ~~~早く発売にならないかなぁ。。。

早くみんなに聴いてもらいた~~い。。


Thanx!