リリース情報 2つ! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

今日はAILIが関わらせて頂いた作品を2つほど紹介させてくださいハート

まず1作目は、私がイントロダクション、アウトロダクション、
そして随所にあるインタールードを担当させていただきました↑

まずはベースメントのトラックを作って、たっくさんの効果音を使って、私なりのシーン別インタールードを作りました。一つ一つのシーンがより引き立つようなイメージで・・。

初めてのインタールード作りだったのですが、とても想像する脳みそが働く作業。
こんな音が入っていたらもっと素敵・・とか・・膨らむ膨らむびっくりの絵文字

聴いてくださった方が居たら、是非感想を聞かせてください!
あの音とか・・何の音か分かるかなぁ・・
実は私が外で録音した音も入っていたり・・
けっこ~細かいんです!!!!



これからの時期にピッタリのコンセプトアルバムになっています!

みなさん是非チェックしてみてくださいねハート

Summer Breeze -one surfer's day-

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

↓ここからはWebサイトから引用させていただきました!

「あるサーファーの一日」朝→海へ→サーフィン→デート→パーティー→家路へ をイメージした人気楽曲を洋邦問わず贅沢に選曲!日本を代表するプロサーファー小川直久氏をジャケットに迎え、この夏海と車に欠かせない、夏の風をふんだんに感じられるロマンチック&グルーヴィー&ハイセンスなスペシャルコンピレーション・アルバム!

Introdution, Outroduction, and All Interludes Produced by AILI

「この1枚で、1日サーフトリップ!」
「あるサーファーの一日」というコンセプトの下、朝起きて、海でサーフィンして、彼女とデートして、家に帰るまで、各シチュエーションにピッタリの洋楽/邦楽の人気曲を豪華収録!さらに、より世界に入り込めるように効果音を交えたインタールードを随所に挿入、その制作はなんとサマンサタバサCM シリーズのソングプロデュースや、EXILE MATSU 主演映画「LONG CARAVAN」主題歌のプロデュース等で話題の女性プロデューサーAILIが担当。そしてジャケットを飾るのは、2001年ハワイパイプラインマスターズで日本人初の10点満点を叩き出した日本サーフィン界のレジェンド小川直久!夏のそよ風をふんだんに感じられるロマンチック& グルーヴィーな、新感覚のライフスタイル提案型シチュエーションコンピアルバム!
http://rhythmzone.net/summer_breeze/

◆Scene“Wake Up!”◆
01. Introduction
02. Caravan /「FREE BYRD -2010 version-
◆Scene“Drivin’to Surf”◆
03. Interlude 1
04. Roscoe /「Smooth Sailin'」
05. BOB SINCLAR /「Lala Song feat. Sugarhill Gang」
◆Scene“Surf, Surf, Surf!!”
06. Interlude 2
07. SUGARCULT /「Stuck In America」
08. MISCONDUCT /「Closer」
09. m-flo ♥ MONKEY MAJIK /「Picture Perfect Love」
◆Scene “Sunset Drivin’Back to City”◆
10. Interlude 3
11. Caravan /「TRIPPIN’LIFE」
12. Warren G /「This D.J.」
◆Scene“Playin’& Partyin’with Lover”◆
13. Interlude 4
14. EXILE /「STAY」
15. 東方神起 /「Choosey Lover」
◆Scene“Sexy Sexy”◆
16. Interlude 5
17. Baby Bash, Frankie J /「Suga Suga」
18. Roger /「I Want To Be Your Man」
◆Scene“End of the Day”◆
19. Interlude 6
20. Rickie-G /「Life is wonderful」
21. Outroduction



続いて2作品目!

EXILE MATSUさん主演映画

「LONG CARAVAN」のDVDが遂に発売!

私の配信第一弾楽曲、「One story」が主題歌として選んで頂きました。
映画の主題歌として決まったときは本当に本当に嬉しかった・・・はーと

中村竜、松尾敏伸、藤本美貴、泉谷しげる、他多数豪華キャストを迎え、全国24館で大好評をいただいた、笑いあり、涙ありの30代、定職なしのサーフィンロードムービー。映像特典は豪華出演者による「座談会インタビュー」を収録。通常盤、初回特典にのみ映画公開を封入。この夏気軽に楽しめる本作は絶対チェック♪

EXILE mobile、mu-mo SHOP、LIVE会場限定販売の初回限定盤はMATSU「直筆サイン入りブックレット」と「ビーチサンダル」付きの超豪華仕様!

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

http://www.exile.jp/longcaravan/

もちろん、私もGETしますハート

よ~~~し!!

夏だ!

海だ!!

BBQだ!!!

日焼けだ!!!(今年はしないようにするけど・・)

昼寝だ!!!!!(たぶん私だけ・・。)

そうめんだ!!!

かき氷だ!!!!!


みんなの夏のキャッチフレーズはなんですか??

やっぱり私は海かな~。


Thanx!