パーティー! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


コメントのお返しからドキドキ

前回のblogに書いたヘッドフォンは
アップルストアにてGETできます!!

イヤホンは10000円くらいだったと思う。。
イヤホンにしては高価だけど、本当に
損をしないくらいオススメだよ☆

そしてヒートテックは、
そんなにピタピタしてないですよ!
めちゃくちゃ温かいから冬はコレですよ。
みんなでヒートテック!

AILIの食卓blogも引き続きUPしますね~!
最近ご飯の写真撮ってないや!撮ろ!!

One Storyは、ただ今制作中のアルバムに
必ず入るので楽しみにしててくださ~い!

ワタシのウエディングは・・
手相によると相当先という噂が・・

そっくりさんだったらマズいけど・・
AILIだったら是非☆

読者登録のメッセージ、あたたかいメッセージ
ありがとうですヾ(@°▽°@)ノ

そんでは

タイムラグなblogのUP失礼しま~す!

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

先日は友人のドラマー、FUYUのバースデー。

FUYUはNY在住ですが、ドラム叩きに日本とNYを
行ったり来たり。今はMISIAさんのツアーで活躍中の
売れっ子ドラマーなのです。。

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

そして愉快な仲間達カメラ

ゴルフとビリヤードがプロ級のFUYUの為に
皆でゴルフBARとやらに行き、ワタクシ生まれて
初めてゴルフというスポーツをかじりましたキラキラ

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

ヘッピリ腰。

そしてこんなヒールで。。

クラブを持ったのも初めて。。

負けず嫌いに火が付いて、この後スニーカー
レンタルして、FUYUの手ほどきを受けました!

そしたら・・

ちょっと、飛距離が伸びました(笑)

やったひよこ

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

「ぴーす」 By AILI

飛距離が伸びず、すぐにゲームオーバーに
なちゃったMARU 笑 ↓

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

WOW!なポーズでSooooo Sorry.
へそ曲げてま~~す。

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

そして、その後は先日blogにUPした
ビルボードのナイトイベントの写真sei

「B.B.O. RECEPTION PARTY」というイベントでした!

プロデューサー小林武史氏が
新しいエンターテイメントプロジェクト
“B.B.O. apartment”設立の記念すべきイベント。

DJのパフォーマンスで大沢伸一さんが参加したり・・

SHINKLOWという光のアート集団が様々な手法で
光の演出をしていたり・・。先日のblogでワタシが
ミラーボールを持っていたのはコレだったんだ~。

素敵なイベントに足を運べて光栄でした♪ Docomo

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

そしてメキシコ帰りの友達とオフの夜に
また~~~~りお酒を飲みましたビール

ひとみ&ヒロお土産ありがと~ドキドキ

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-??.jpg

そして最後は

チーム、ルームメイト!!さっきまで
我らがMARUのワンマンライブがありましたはーと

みんなのこのハッピーなお顔ラブラブ

この写真を改めて見たら、みんなが
すんごい良い顔してる!!!

大切な大切な仲間達です~ハァト

ジャンルや表現方法は違えど、
皆、音楽という夢に向かって一直線。

時々、壁にぶちあたってみたり・・
追い風でビュンビュン進める時もあったり・・

でも、ほんとみんな良い顔してるなぁ。

キーボードGAKUSHI、MARU、ギター渥美
シンガーHanah、hiro-a-key,san

ワタシも、「AILI」というアイリを
キラキラ出来るように前に進むから・・。



だいぶまとめてUPしちゃったから長くなって
ごめんね・・。。

最後まで読んでくれてありがとう~ハァト

さて、今日もがんばろう!

Thanx!