美容院と冬支度! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


今日は美容院でキレイキレイDAYはぁと

根元が伸び伸びでプリンのカラメル部分が
たっぷりのプリンヘア~をカラーリング!!

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-??.jpg

AILIのヘアはpaceの千葉さんの男性目線
セクシースタイリングに完全お任せ(笑)。

前髪・・パッツンにしたいけど・・せっかく
ここまで伸ばしたし・・ってブツブツ言ってたら
千葉さんが、「様子見ながらだんだん短くしてけば?」
って!!!それそれビックリマークビビリの私にも出来そうだスマイル

なのでなので!段々短くなっていくかもかもかも鴨ですぱっつん

美容院の後は・・

冬支度のためユニクロへ!

わたし、実は毎年パジャマはユニクロなのheart

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-??.jpg

フリースのあったかシマシマワンピ パジャマ!1980円!
それから、もうこれっ定番!ヒートテック!!
ヒートテックの8分袖インナーとスパッツにっこにこ各1500円!

ヒートテック、いっつもすぐに売り切れちゃうの・・。
今年はまだいっぱいあったよ~~!!!!

これで、AILIは寒さ知らずです。
いつでも冬よ来たまえ。

パジャマって毎日洗濯したいんです。
だからAILIは高価なブランド物ではなくて、
着易くて可愛いくてお利口さんのユニクロが
冬のパジャマは毎年定番!!

あ、あと柄違いのフリースワンピもゲットしたにこはーと

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-??.jpg

ピンクのドット柄~ドット/pk2これも1980円 笑

さて!!

髪の毛のキレイになったし、パジャマも
ゲットしたたし!!AILIはお仕事始めますモバイル君

みなさん 手洗いうがい忘れずに・・

Thanx!