制作な日々。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


ドレミファソラシド~

今日はいい天気だね~快晴AILIです♪

最近、タイムラグのある記事が多いのですが、
ここのところ実は毎日引きこもりで制作してます。

私の音の脳みそ的な作業スペース音符

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

宇宙船のようになりがちなクリエーターの部屋ですが、
なるべく「女子」らしいスペースを心掛けた憩いの場♪

そんなこんなで、なかなかデイリーな記事が
書けないのですが、「音」は確実に生まれている毎日です♪

起きて 掃除洗濯食事
 ↓
作業(時々休憩)
 ↓
就寝

こんな感じのヒキコモリ生活(笑)

昨日はずっと暖めていたバラードの仕上げをしてたんだけど、
なんか、すごく。。優しくて、良い感じ♪

秋は、何かと不安定になりがちだから
みんな、疲れたら大きな深呼吸を一つ、
ふ~~って息を吐いて、前に進もうね♪

私は、「なんか疲れたな」って感じたら、
大きな深呼吸をして、「よし!」ってやるよおんぷ

それでね、今日は久々の外出♪

展示会→撮影→打ち合わせ♪

いってきま~す!


$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba