MARUライブ♪ | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


今日は一日作業場にこもって作業でした。。。

トラック制作。

しかしね

しかしね

しか~~~~し


っデ~~~ム!!!

どこから入ってきたのやら・・・

蚊に刺されて足の甲、腕、ほっぺ・・

かゆいんですけどえーん

集中出来ません。。

なので気休めにお香を炊いてみました。。

効くのかな♥akn♥

ま、そんな話は置いといて、、

先日、我が家のシンガーMARUの1年半ぶりの
ワンマンライブが渋谷セルリアンタワーの中にある
JAZZ BAR JZ Bradで行われたときのお話。。

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


晴れて(??笑)フリーへと転身した彼女の初ライブは、
何だか新たなシンガー人生への腹をくくったかの様な
パ~~~ンっと開けた感じが、普段より多く感じた気がします。。

MARUと私が一緒に作った「Beautiful life」という、
まだこの世に出ていない未発表曲も歌いつつ、
この曲を聴いて涙してるお客さんなんかもいたりして・・

早く日の目を見せてあげたい~~と強く願ったワタクシ。

ホント、良い曲なんです。

この日のライブには、沢山の友人が駆けつけてくれました♪

始めて見に来てくれたヒトも、何度か着てくれてるヒトも、
口を揃えて 「マジやばい!」「感動した!」と言ってくれます。

MARUはほんと~~~に良いシンガーです。

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


↑打ち上げにて。。
LUNA、SUIくんはAILIからのinfoで♪
LUNAのアルバム「Queen of street」の中に
収録されているAILIトラック曲全てにMARUの
コーラスが入っているんだけど、二人の声のバランスは
最っっ高にソウルフル。。。

いつかコラボが見たいな~と思いました♪

SUIくんは、普段お仕事柄クオリティーの高い歌は
ごまんと聴いているはずですが、自身のblogにも
取り上げてくれるくらい感動してくれたって音符嬉しいね!

我が家のギタリスト渥美幸裕も参加のMARUバンドメンバー。
そんなMARUのライブ、もはや家族行事ってところです!

次回のMARUのライブ、是非皆さん見に来てくださいね!
開催する際は infoをUPします!!!

今の日本の音楽シーンには、こんなシンガーが必要なんじゃないかな?

って密かに思っております。。。

私が誰かに彼女を紹介する時、
彼女の話をする時、必ず言う言葉が・・・

私が思うに、たぶん日本で一番歌が上手いです


LOVE MARU


Thanx!