そんな彼なら捨てちゃえば? | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


という

映画を観に行きました。

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


深夜の六本木ヒルズ・・・

作曲家と広告代理店に勤めるOLの女二人。。

サタデーナイト!


それにしても・・・

「そんな彼なら捨てちゃえば?」

なんというタイトル。。。。



捨てられるもんなら捨てたいというのがオンナゴコロ?

でもなかなか捨てられないってものオンナゴコロらしく。。

なかなか勉強になった映画でした仮面ライダー電王

彼氏と観に行ったら駄目な映画であることは間違いないです!


ちなみに私はなかなか捨てられない女であることは間違いないです!


さて、そんな話はおいといて・・

★AILIさんのストレス発散方法は何ですか?
という質問にお答えしようかとオレンジ

ズバリ!!掃除です。

掃除はですね、部屋もきれいになって気分もすっきり。
良いことだらけドキドキ何をとってもGOOOD!なのです♪ 


あとコメント・メッセージありがとうございますトマトトマト


不安定なお天気だけど、体調に気をつけて今週もがんばりましょ~!

Thanx!