週末の夜は・・・ | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

またまたタイムラグが。
昨晩のワタクシ。。。

久々に記憶が曖昧・・・wwww

てへへ。

久々のNight Club'n!!

そのまえに・・・

AILIはお仕事してたのですが、
ちょいと進行中の企画のため打ち合わせに。

引き続きSPICY CHOCOLATEのカツユキ君&BIGA RAIJI君

したらね、なんとね、

どこかで見たとこある濃いオンナ達が「Hello~」
って言っているでない??

なんと。

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


LUNA,JAMOSA,TRINITYドキドキ

偶然だと思っていたんだけど、打ち合わせしていた
のカツユキ君がLUNAに連絡していたみたい♪

仲良し大スキガールフレンドに会えてAILIは
一気にテンション上がっちゃって。。。。

しかも、来日していたTRINITYがJAMOと一緒に
動いていたらしく、ばったり会うには嬉しすぎるでしょ♪

say helloとAILIです宜しく!とドキドキ

thanx!jamo!

それから、BIGA RAIJI君も一緒にパシャリ。
え~~~、何故ライジくんと一緒に居たかは・・
前回のblogでSPICYネタに引き続きのことなので。

もうお分かりですよね??

でも、それだけじゃ無いんです!!

想像を絶する企画が進行中なので、
もうちょいお待ちをぺこり

そんなこんなでミーティングもテンション高めキラキラ矢印
ガールフレンド達に会えて嬉しさ倍層キラキラ矢印
制作も一段落で気分も爽快キラキラ矢印

なもんで、後のclubでハジケちゃった始末でした。。

ち~~~ん。

出来上がり~~~~↓
AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

目、開いてませんけど・・・目

ぴや~~すこぶる楽しい夜じゃった。

ほな、今日は早く寝ます♪
明日、ワタクシ朝の5時起き~~まったり

Thanx!