SPRINGROOVE! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

行って来ました!!!!

とにかく素晴らしかったっすおんぷ(レインボー)

滅多に見れないアーティストを
間近で見れてAILI大興奮でした。

ワタシは、青春時代の代表曲とも
言えるTLCの「Water falls」を
どうしても聴きたくて行ったと言っても
いいくらい、トリのTLCを楽しみにして
いたのですが・・・

個人的に色んな意味で・・
一番やられたのはAKON先生(笑)

ちょ~~ばぶり~な感じ(笑)
彼はすんごいバブリ~です。

客席にダイブ&突っ込んで行く
感じ、BIGUP圧巻でしたすまいる

john legendがカッコいいことは
有無を言わずと分かっていることですが、
やはり、彼みたいな人を天才と言うのかな・・。

T-painはピアノの弾き語りをしていて、
彼がピアノを弾けたことにビックリでしたが、
その多彩さ、才能、そして彼というポジション
が付いていることに改めて納得。

そしてそして、
年に一度もお祭りですから・・
色んな人によく遭遇する一日でもありました。

写真はバシバシ撮ることなんて
すっかり忘れていましたが・・

いっぱい撮っておくべきだった!
AILI[MY MUSIC MY LIFE]
一緒にモデルさんのお仕事をしていた
YOWちゃん♪と久々の再開でパシャリ♪

色んな屋台も出てたり・・ブースも出てたり。
AILI[MY MUSIC MY LIFE]
MTVブースにて小林さん、夏目さんと
ご一緒にパシャリ♪

MTV「Tシャツ」可愛かったな~ドキドキ

いや、ホント

一週間分くらい楽しんだ一日だったので
今日からはバッチリ作業に投魂します。


Thanx!