☆happy April fool☆ | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



ちすキラキラ

今日はエイプリルフール!
誰かにイタズラした???


私は早速今朝ルームメイトから
はめられました・・笑

MARUのイタズラです。

「あいり、スプリングルーブで
TLCが3人で復活するらしいよ!」

ってMAILがブルーメール

マジ??

大スキな私はテンションぶち上がりで上げ

ってことで散々くぐってみたものの、
一向にそんなニュースはありゃしない。

そんな最中、MARUからもう一通のMAILが。

「ハッピーエイプリルフール」

ざけんじゃね~よと。

なので私もターゲットを探していたところ・・


今進行中の制作の仲間から
一通の業務連絡MAILが。

そこでAILIはウシシ♥akn♥と。

思った訳です。

返信mailに・・・

「◯◯ゴメン、突然なんだけど、
曲書けないや・・・涙」っていう

最低にたちの悪いMAILを送った訳です。。

届いた頃、丁度電車の乗っていたらしく
相当テンパってしまったらしい。。。

ちょっとしたら電話が来まして、、

犯人の私は実際どんなテンションで
電話に出て良いか分からず・・
案外いつも通りに電話に出ました。

「もしもし?」

「・・・・。」

「えっと・・」

「あの・・・」



「ハッピーエイプリルフール!」


で、彼は新橋の駅の出口から出れず
三周くらいしてしまったと。。ごめん

ごめん

もしやエイミーになんかあって・・
AILIへこんでるのか・・とかごめんね

色々考えてしまったって。ゆるして

ここまで美しくエイプリルフール
してくれたのは初めてです。

でも、

見事に引っかかってくれてヤッピ~♪
だけど、今考えると内容が相当たちわるくて
ほんとゴメンなさいごめんなさいです。

イタズラはLOVEの裏返しってことでぷー

さ、イタズラはこの辺にして
作業に戻ります!!!



thanx!