よろしくどうぞの、、、 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

2月から東京に転勤になった京都の友人から
ご近所付き合い「よろ!」のお土産を頂きましたキラキラ

AILI[MY MUSIC MY LIFE]

京都「西利」の千枚漬け。

入れ物すっごい可愛くない??ハート

京都で一番ウマいらしい・・・

とのことで、さっそくタッパーに
移して頂いてみた!


うまい!!!!!

なんて繊細な食べ物なんだろう。。
一枚一枚が透き通ってますキラキラ

京都はお漬け物が美味しいイメージ。

前回のオミヤは「豆腐プリン」だったおんぷ

その前は「黒おたべ」だったおんぷ

ぜ~~んぶメチャクチャ美味しかった~ラブラブ

東京に来る度に美味しいお土産を持って来て
くれるんだけど、今日から彼女は東京なのだ。

お土産とはしばしのお別れなのだ。。

でも、ご近所ってことが

なにより一番なのだ~~


桜が咲く頃・・

京都に行きたいな。




あ、今なんか良い曲書けそう♪
PC電源入れよ!


thanx!