☆今日から月9ドラマ
 『海のはじまり』がスタートしました…

 初回の今日は、30分延長で
 先程見終わりました…

 あらすじは聞いていましたが、
 なかなか衝撃的な内容で
 めめの熱演もあり、
 胸がいっぱいになりました…☆


☆職場の昼休憩の時、
 たまたま見た昼番組『ぽかぽか』に
 めめが出ていて
 今回の役どころの月岡夏は、
 自分の20歳の頃と重なる部分がある
 と話していましたが

 優しいけれども相手を慮って
 強く押し進められないところや
 相手を遮れない気の弱さなど
 重なる部分が見え隠れして
 余計に胸が締めつけられました…☆


☆めめの娘役をやる子役(海役)の
 泉谷星奈ちゃんの演技がすばらしく
 思わず感情移入してしまいますが、
 この悲しい展開が
 どのように変化していくのか
 今後が楽しみです…☆


☆ドラマからは離れますが
 コンサートがあれば行きたいと
 迷ったあげく、 
 スノ担になり
 ファンクラブにも入った私…

 140万にも迫る勢いの
 Snow Man人気ゆえ、
 狭き門にはなると思いますが
 今後は、
 コンサート参加にも
 チャレンジしたいと思っています…☆☆