☆ここ数日、小雨あり
 時折り激しい雨風ありと
 春先の不安定な天気が続いています…☆


☆昨年から
 オープニングスタッフとして入社した
 同期のメンバーとランチ会を
 開催しています…

 今月は『カフェしおん』という
 古民家を改造したお店に行き、
 日替りランチをいただいてきました…☆




☆まだ桜のシーズンには早いので
 戸外の風景がもの寂しいですが、
 桜が咲いたなら
 さぞかし綺麗だろうな…と
 想像できるロケーションでした…☆


☆店主がお一人で調理や
 レイアウトされているお店でしたが
 アットホームな雰囲気で
 居心地のいい空間でした…

 お米の小袋や自家製のイカの塩辛・
 柚子もろみなど
 古民家カフェらしいテイストの
 販売品もあり、
 次回はゆっくり
 見てみたいと思います…☆


☆同期メンバーもほとんどが職場を去り、
 レジ部門も2人になりましたが、
 かつての同僚も交えてのランチ会は
 いろんな話に花が咲き、
 毎回、尽きることなく話が続きます…

 年齢も趣味も
 まったく異なる集いですが
 これからも
 末長く続いていけばいいなと
 願っています…☆☆