☆182分という長丁場の

 シネマ歌舞伎を見て来ました…


 シネマといえども

 歌舞伎を通しで見たのは初めてで

 迫力があり、

 とても見応えのある内容の作品でした…☆



☆脚本が劇団☆新感線の方で

 (いのうえひでのり&中島かずき)

 非常にわかりやすい構成に

 なっており、

 シリアスな内容にもかかわらず

 笑える場面もあり、

 心から楽しめました…☆



☆朝の9時から3時間余りの

 長丁場の歌舞伎の作品鑑賞でしたが、

 実に楽しい満足感のあるひとときを

 過ごすことができ、

 誘ってくれた友人には

 感謝しています…☆



☆アンデパンダンという古い町屋を

 改造したカフェで

 少し遅めのランチを済ませ、

 寺町京極をぷらぷらして

 

 アロマ整体のサロンを

 開いている友人に

 嗅覚反応分析をしてもらって

 雨の中、

 帰路に着きました…


 久しぶりの遠出で

 身体はかなり疲れましたが、

 楽しい充実したひとときでした…☆☆




   ☆アンデパンダンの入っているビル☆