☆昨日、
 近畿地方では、
 平年より20日も早く
 梅雨入りしました…☆


☆桜の開花も
 2週間ほど早かったので
 梅雨入りも早い…と
 思っていましたが
 約3週間も早い梅雨入りとは…☆



☆初めての
 立ち仕事に就いて1年半…

 想像はしていましたが、
 足の疲れがかなりひどく
 楽な靴👟を求めて、
 いろんなスニーカー👟を
 履いてきました…

 アシックスに始まり、
 NIKE、スケッチャーズ、
 PUMAと色々、試しましたが
 足の疲れがなかなか取れず、
 ネットで色々、検索して
 最終的にニューバランスに
 辿り着きました…☆





☆検索の時点で
 ニューバランスという名前の通り、

 元々が
 アーチサポートインソールや
 偏平足などを直す矯正靴の
 製造メーカーとして、
 誕生したことがわかり、

 スニーカーと言っても
 いろんなブランドがあり、
 ロゴやデザインでの判断から
 ようやく
 目的に叶ったスニーカー👟に
 辿りつけそうです…☆


☆明日、届くみたいなので
 届いたら、その履き心地を
 試したいと思っていますが、
 はてさて
 今度こそ、
 足の疲れを軽減できるでしょうか…⁈