2015年もあと9時間で終わり。
相変わらず、バタバタとあっという間の1年でした。
もう少し余裕を持って過ごせたらよいのですが…あせる

でも、オリジナル曲のカラオケを作ってもらえたので
それを持って、ずっと行きたいと思っていた
オープンマイクにやっと参加できたし
思いがけず11~12年ぶりに海外(アメリカ)に行かれたし
仕事も、いろいろありながらも周りの方のお陰で
なんとかがんばれたし、私にとっては
良い年になったと思います合格

今年できなかったこと、元々来年の目標にしていたことは
来年ちゃんとがんばろうニコニコ
今年会えなかった友達にも会いたいビックリマーク

お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ!
来年もよろしくお願いしますラブラブ

では良いお年を~パー

Aili