皆さん

おはようございます。

シンパパのしゅろです。
前回は飛騨高山の食べ歩き観光爆笑
数時間で終わると思ってたらなかなか長居してしまったニヤリ

古い街なみは落ち着きますねチュー
かなり外国人の観光の方々も多かったですびっくり

さぁつぎはこの日の宿への移動ウインク
古い街なみの高山市街から約1時間ほど白川郷方面に向かいますニコニコ

向かう場所は龍リゾート&スパラブ
龍が住む森の中にひっそり佇むホテルウシシ



なんともアジアンテイストなリゾート感満載のテラスニヒヒ
こりゃ寝転がって満点の星空鑑賞やキラキラ

到着するや否や、スタッフの方々がご丁寧にお出迎えしてくださりリゾート到着気分は最高潮ニヤリ

ご飯までちょっと時間があるのでお風呂へ🛀
なんとここは源泉掛け流し100%の温泉です♨️🧖‍♂️

いやー楽しみニヤリ
温泉の中を撮影する訳にはいかないので公式ページから!
ほいよ!

ほら、綺麗でしょニヤリ
木を森をみながらの温泉♨️最高ですてへぺろ

さぁつぎはお待ちかねのホテルでの夕食おねがい
夕食所には長い廊下が!歩いてる間に気分上がります!
どんどん行きまっせプンプン

まずは刺身と蒸し鮑爆笑
刺身は程よく熟成していて真鯛などの白身魚は甘さが際立っていました照れ

蒸し鮑のソースは肝とホワイトソース爆笑肝のソースから磯の香りお願い
ご飯につけても美味しかったですてへぺろオススメ!


こちらは子供のディナー🍽千円で追加できますウインク
このハンバーグ牛100%だと思われ!笑笑
ジューシな肉汁が中から溢れ出ます照れ


つぎは朝どれ岩魚の炭焼きニヤリ
岩魚の炭焼きはやはり美味しかった爆笑いい具合の塩気と炭の香り口笛


メインは言わずもがな!飛騨牛ですニヤリ
ここ来て飛騨牛食べ過ぎて飛騨牛に申し訳ない🐂笑
肉の脂は上質な甘みニヤリいやー美味いちゅー


デザートもこだわってます。トマトのコンポート🍅とかぼちゃプリン🍮そしてアイス🍨

トマトの甘みが際立ってましたデレデレ

皆さんも是非行ってみて下さいウインク

翌日はホテル周りの散歩から白川郷へ爆笑
乞うご期待!

では、また!