5歳息子(32歳・人工授精→40w自然分娩)

2歳男女双子

(35歳・自然妊娠→DDツイン37w帝王切開)

ママ(専業主婦)あきみですニコニコ


ブンブンジャーが大好きなのは母の方である。
もちろん息子も、そして双子もブンブンが好き照れ

3/3から放送スタート、その後の息子の誕生日プレゼントでブンブンチェンジャーを貰って、ブンブンジャーを調べて1話見て「面白いじゃん!」となって…
2話から毎週録画しています(9:30は双子おやつの時間のためTV消す)
(BDプレにチェンジャー貰ってなかったら調べないし見てないから、貰えて良かった。前作のキングオージャーは見てない)

3月下旬には自作でお面を作りましたチュー
双子は息子のブンブンチェンジャーを付けたがるので、折り紙でチャチャッと作ったり。
息子に内緒で自費(myお小遣い)でてれびくん(付録のブンブンカー目当て)を買ったり、ブンブンカーのガチャガチャしたり。

7/26公開のガッチャ&ブンブンの映画の前売券は購入済!息子と観に行きます!楽しみ!
ぬりえも応募しました爆笑

5月下旬には、やはり我慢できずにお面をポチりました笑い泣き(後日地元遊園地で700円で売られていた!ヤフーで400円くらいで買っておいて良かった〜)
↑真ん中が透けてて、顔につけても前が見えるのすごい!!

おもちゃコーナーのレジにあったテイクフリーのブンブンジャーのカードをゲットしてウキウキな母(もちろん息子も喜んだ口笛)

そしてスーパー戦隊チョコにも手を出しました口笛ブンブンカー当たるといいなぁ〜

自分のお誕生日にブンブンジャーのキャラケーキをポチろうと思ってたのに!
まさかの品切れにえーん6月中旬の月曜日に見た時はあったんだけど、配送希望日がまだ先だったから週末ポチろーと思ったら!!品切れえーん
冷凍なんだから(冷凍庫内を占領するけど)さっさとポチればよかったーーーー!
クリスマスケーキ出るといいなと淡い期待です悲しい(キャラケーキはご縁がなかったと思って受け入れています)

ブンブンチェンジャーはあるから、ブンブンハンドルとブースターが欲しいなぁと思っていて…

 

 

旦那がボーナスからお小遣いくれたのでどっちも買っちゃいましたーーーチュールンルン

買おうとしたらハンドルはネットではどこにも売ってなくて(高い)、スーパーのおもちゃ売り場で定価で買えました口笛
チェンジアックスの方はAmazonにて、特典付きで定価より700円以上安く買えましたおねがい
元オタクだから?ハマるとこうなりますおねがい
私が好きだから、色々欲しくなって買うから、子供も楽しいよねぇ〜口笛バクアがる〜!

今後もブンブンジャー関連の記事が時々上がると思いますニヤリ