5歳息子(32歳・人工授精→40w自然分娩)

1歳男女双子

(35歳・自然妊娠→DDツイン37w帝王切開)

ママ(専業主婦)あきみですニコニコ


今まではダイソーの毛玉取り使ってたんですが、細かい毛玉がどーにも取れなくて…
でっかいやつ欲しい…となってポチりました指差し
基本安い服しか買わないからすぐ毛玉出来ちゃう(安くても毛玉出来ないやつもあるけどね、見極め難しー)


こちら2019年クリスマス(息子1歳9ヶ月)にばぁばからもらったクレヨン、4年経ったらこの様になっております↓左
息子は黒が好きだったので黒だけ短い。
子どもたち3人でお絵描きすると1セットじゃ喧嘩になるため、同じものを購入しました。
双子姉はめっちゃ豪快に書きなぐりすぐ飽きる、双子弟は柔らかい線でぐるぐる優しいお絵描きをずっとしている照れ
とても対照的なお絵描きカラーパレット
最近は息子のクーピーを使いたがる双子姉なので、クーピー買うか〜と悩んでます(絶対折られる)
ダイソーでクーピーバラ売りあるみたいなのでダイソー購入しようかな口笛