5歳息子(32歳・人工授精→40w自然分娩)

2歳男女双子

(35歳・自然妊娠→DDツイン37w帝王切開)

ママ(専業主婦)あきみですニコニコ


昨年11月頃から生理前のイライラがひどすぎると感じ、色々調べてプレフェミンを飲んでみることにしました。
一箱1980円で、いつもサンドラッグの週末限定の2000円以上買うと1点15%オフのクーポン使ってちょいと安く買ってます。

星1周期目
2月中旬〜3月中旬

3月頭に健康診断があって体重が減ったせいか?生理周期が数日ズレた。
生理一週間前すぎたあたりから数日間イライラしてる。まぁいつも通り。


星2周期目
3月中旬〜4月中旬

体調不良で体重減ったりしたけど生理周期はいつも通りに戻って28日ほどで来た。
イライラしてるから数日後に生理来るかなーと思ってたら翌日生理来た!
イライラ期間が短くなった!!


星3周期目
4月中旬〜5月中旬

体調不良で体重減ってたけど(今年毎月体調不良になってる…)予定通りに生理来た。
全くイライラせずに生理来た!びっくり!
でも生理中、生理後に子供たちイライラする


ってことで3周期(3箱)飲んで効果アリ。
ここで服用は止めて、今後の様子(生理前イライラしないか)を見ていきたいと思います。


2度の出産のおかげで生理痛は全く無くなったので(産前はひどかった)、今回プレフェミン効果で生理前イライラが無くなって、生理でもハッピー(?)になりました指差し