4歳息子(32歳・人工授精→40w自然分娩)

1歳男女双子

(35歳・自然妊娠→DDツイン37w帝王切開)

ママ(専業主婦)あきみですニコニコ


我が家には1年間寝かせたNintendo Switchがありましたキョロキョロ

1年前に旦那がなにかの懸賞で当選したというNintendo Switchがキラキラ

ゲームをしない我が家には必要なく(旦那は当たると思ってなかったみたい)、未開封のまま眠っておりました。


1年の時を経て、インフルエンザでお家時間が退屈になった時に『おうちカラオケできたらな〜』と検索してSwitchでカラオケができることを知り、マイクをポチッとし、Switch開封となりました!!!!

てっきり赤と青のやつかと思ってたら白かったおねがいキラキラうれぴぃ
え、高っ…無気力4マン近いのね…

 

TVと繋げるのにDVDプレーヤーの上にドックを設置しました。

ホワイト、馴染んでて素晴らしい…照れラブラブラブラブ

初期設定して、ニンテンドーアカウント(昔どう森してた)と連携しました。

ジョイサンドもDLしまして、マイクも届きました口笛

マイクはこれを買いましたニコニコ

 

初めてなので3時間券330円を購入してカラオケスタート口笛

歌いたい歌が歌えない…!「チェンジ!シンカリオン」(山寺宏一)が歌えない…!!なぜ!

他のシンカリオンの曲は歌えました口笛

いやぁ、私が楽しかっただけで子ども達はそうでもないキョロキョロ


数日後、Nintendo Switch Onlineの7日間無料登録に登録して昔のゲーム(テトリスやマリオ)を久しぶりに楽しみましたチュー

久しぶりにやると楽しいけど、時間ドロボーなので気をつけなくてはいけない!

そして息子にはゲーム出来ることは禁句(カラオケするやつと言ってある)、ゲームは小学生になってから、にしたいのでてへぺろ