4歳息子(32歳・人工授精→40w自然分娩)

1歳男女双子

(35歳・自然妊娠→DDツイン37w帝王切開)

ママ(専業主婦)あきみですニコニコ


自分へのお誕生日プレゼントとして色々ポチったので記録しておきますニコニコ
たまには自分へ投資!

プレゼントスカルプケアシャンプー
息子が幼稚園から貰ってきたフリーペーパーにデオコのサンプルモニター募集が載ってて、当選して使ってみて良かったので思い切って買っちゃいました!

ドラッグストアでは1本1540円なのでシャンプー&コンディショナーで3080円だけど、アマゾンで2本2750円の見つけてポチった指差し

ちょっとでも安く買いたい!!! 

 普段は私も旦那も息子もみんなでメリットを使っています。

その都度浴室に持っていき、終わったら拭いて片付けてます。

プレゼントお花チューリップ
ずっと、お花を飾る生活がしたい…と思ってるんですが、花瓶ない凝視お花の手入れする時間ない真顔で、買わなかったのですが…
ブルーミー登録しちゃいました!!!!
花瓶プレゼント&初回無料に釣られて…泣き笑い
2週目のお花も届いたのですが、↑これがまだあるのでこれは短く切ってプリンの瓶に活けましたひまわり
3回目と4回目は1番安いコースに変更して、5回目からは解約するつもりですニコニコ

プレゼント色付きリップ
脱マスクも進んできてるし、化粧した時(ごく稀)に塗るのに新しいリップ買いましたウインク
今回はネットで調べてスモーキーローズを買ってみた。
フレッシュピンク、いつから使ってるんだろ…
数年は使ってるし、まだ残ってたけど処分しました。

プレゼントバストケアクリーム
ボディメイク(脇腹のお肉撃退やヒップアップなどの動画見て宅トレ)頑張ってるのですが、産後の萎んだ乳が悲しくて…
ネットで調べてクリームでマッサージしてハリだけでも取り戻したい!!!と思いポチリ悲しい
ナイトブラ付けて1日中過ごしてるのですが、風呂前に脱ぐと本当に萎んでるのが悲しくなる泣き笑い
アマゾンでポチったのですが、透明の袋のまま送られてきてビックリ!!!!
おっぱいマッサージのやり方丸見えなんですけど泣き笑いせめて茶袋に入れてほしい!
ワンオペ風呂なので風呂後にマッサージは無理なので、寝かしつけて片付け終わってから。

プレゼントイヤリング
3コインズで買った愛用イヤリングがくすんできたので、しまむらで値下げになってたイヤリングを購入しました!
挟むタイプだから慣れるまで痛い悲しい
グーグルフォトで自分の写真検索して見たら愛用イヤリングは2020年11月に買ったみたいだから、2年半愛用してたのね〜そりゃくすむわ泣き笑い

いやぁ誕生日にこじつけてたくさん買っちゃったなぁ〜指差しハッハッハッ