4歳息子(32歳・人工授精→40w自然分娩)

0歳男女双子

(35歳・自然妊娠→DDツイン37w帝王切開)

ママ(専業主婦)あきみですニコニコ


ダイソー購入の化粧品ニコニコ
メイクなんて滅多にしないのでダイソーで十分なのです。
お小遣い(月5000円)で買っています口笛

ネイルシールはいまだ時間なくて出来てない…



ホワイトデーに貰ったチョコとレーズンサンドとクリームおねがい
バレンタインデーはタマチャンショップのナッツチョコとコーヒーのセットをあげましたラブラブ




オイシックスお試しを購入しました!
以前宮崎県に住んでた時に私名義で購入してるので、今回は旦那にポチッとしてもらいました口笛
モスコラボのやつ〜これで全部だと思って写真撮って、ダンボール潰そうとしたらまだ残ってた泣き笑い
この野菜ジュースは、まんま野菜をジューサーにかけました!みたいな野菜感満載で息子は要らないって残しました。
そして入会はしていませんニヤリ