3歳息子(32歳・人工授精→40w自然分娩)

0歳男女双子

(35歳・自然妊娠→DDツイン37w帝王切開)

ママ(専業主婦)あきみですニコニコ


帝王切開の傷に貼ってるシリコンシート2枚入って5000円くらい。

お風呂で体洗うときに剥がしてボディーソープで洗って、一晩乾かして〜って2枚交互に貼ってます。
4月末から使ってるので2ヶ月使ってる。
まだまだ使います〜

双子出産後のお腹比較〜
産後すぐ↓と4月末(3週間後くらい)→
←63,8kgと→62kg
4月末↓と6月末→
←62kgと→60,5kg


シリコンシートのせい?なのか貼ってる部分が茶色っぽく見える…色素沈着??

体重的にはあと2キロ落とせば妊娠前に戻ります!体脂肪率が高いので筋肉付けて脂肪を落とします!!!

ずーーーっと60キロ台と61キロ台を行ったり来たりしてて太らないけど痩せません指差し
でもめちゃくちゃ食ってるので太らないのは母乳様々です口笛