こんにちは、あきみです

宮崎のランチパスポートが出たことを食べログで知ったので早速購入しました!
中身を見た旦那が、俺も買おうかなと言ったので2冊とも生活費財布からお金出しました
娯楽費〜〜

既に4回使いました
土日使えないとこは平日一人ランチで行っておきます


ずっと欲しかったオキシクリーン、買っちゃいました!!!
楽天で1380円で380ポイント使って。
・お風呂の椅子と洗面器を一晩オキシ漬けしたら、洗面器はスッキリ透明に!
椅子は座面はスッキリしたけど足の方はまだ曇ってます…

・3月下旬に買って3枚ローテーションでおりものシート代わりに毎日使ってる布ナプもオキシ漬けしたのですが黄ばみは落ちませんでした_(:3 」∠)_残念
・毎日履いてるグレーのスリッポンもオキシ漬けして擦ってみたらキレイに

・トイレのタンクの中の内蓋?の細かいところの汚れが落ちないのでオキシ漬けしたのですがイマイチ…(´・ω・`)
・キッチンのシンクでコンロのやつオキシ漬けしたけどイマイチ…
・お風呂の換気扇のフィルターをお風呂の床にお湯溜めてオキシ漬けしたら白くなった!!!
ちゃんとお湯でやってるんですけどね…オキシクリーンの量が少ないのかなぁ(´・ω・`)
何度か試してみます!!
先月GETしたみやざき犬のエコバッグ、手頃な大きさなので仕事用バッグに使うことにしました!
それまで使ってたパスコ景品のエコバッグはありがとさよなら〜〜
