*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
ご覧頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
music room『あまのおと』
フルート・オカリナ・セラリーナ・ピアノ・リトミック講師 
seikoです黄色い花
教室ホームページはこちら
↓↓↓
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


久々にblog投稿しようピンク音符
と思って……びっくりびっくりマークびっくり

前回の投稿 あけおめ でした滝汗
サボりすぎ笑


半年以上放置したあせる
久々の投稿はこちら
↓↓↓


はじめてみたいけど
楽器高いし……
と、二の足を踏んでいる方にオススメスター

プラスチックオカリナ

色々なメーカーさんが出してますが、
私が持っているのは
動画で吹いてる
フォーカリンク
ナイトbyノーブル
です音譜

どちらも 良い音がでます合格

手が小さめの方や
あまり開かない方は
“ナイトbyノーブル”
の方が良いかもしれませんニコ


私はこちらで購入しました音譜
↓↓↓







ひまわりseikoひまわり