やっちまい
まし
ぁぁぁ~
。゚∵( TДT)∵゚



筆記試験 残るは社会福祉のみ

その 社会福祉…

自己採点では

合格点まで

2問足らずえーん
どちらか迷って 選んだ方が
間違っていたのが2問…
惜しすぎる(´д`|||)


何この重箱の隅をつつくような問題汗
完全に 私の甘かった部分を
突かれました…チーン
結局 私が悪い(笑)

めっちゃ受かる気満々で
なんなら満点目指せちゃう!?
くらいに…
天狗になってたので(笑)
へし折られましたドクロ

もっと 隅から隅まで
完璧に覚えなきゃいけないんだなぁショボーン

と、
戦意喪失してたのは
昨日まで!

有難いことに
最初に受かった5科目の免除期間が
延長されたので
ありがたや~(*´▽`人)キラキラ

来年もOKOK

必ず!!

必ず!!

必ずや
来年
合格するぞ!!
炎炎炎(。ì _ í。)و炎炎炎


お世話になってる桜子先生桜
もうしばらくお世話になりますm(_ _)m

桜子先生がいなかったら
多分 30点くらいしか取れませんでした…

↓↓↓





赤薔薇seiko赤薔薇