普段、
夢枕獏『陰陽師』シリーズ海外ミステリー
を好んで読んでいる私…

シリーズを全て読み終え
次 何を読もうか迷っているときに
店頭に並んでいたのが…

『夢をかなえるゾウ』

一巻は昔読んだことがありますが…
最近は↑に書いたようなものばかり
読んでいたので
ちょっと毛色が違うかなと思いつつ…
なんとなく 気になって買ってみましたキラキラ


読みはじめは 
やっぱり違和感を感じ
「私の好きな感じじゃないかも」
と思っていましたが…

読んでいくうちに
どんどん引き込まれました!

読みやすすぎて
単純な感動話 かと思いきや…
失礼ですね あせる
すみませんm(__)m

展開が 予想外!!

めちゃめちゃ 考えさせられましたキラキラ


注意
ここから若干ネタバレ含むかも…ですm(__)m





“自分が死ぬ”となった時
もし猶予期間があるなら
何をするか…
家族に何を伝えておくべきか…

もしかしたら
そんな猶予なく
突然死ぬかもしれない…

娘のために
今 何をしておかなくてはいけないか…

生き方、死に方 を
考えるきっかけになる
本だなと思いましたクローバー

もっと書きたいことありますが
これ書いちゃうと
面白くなくなっちゃうので
伏せておきますm(__)m


所々 笑いも入っていて
深刻にならず
読みやすかったですキラキラ

将来 娘にも読んで欲しい一冊です本

気になる方は是非むらさき音符






赤薔薇seiko赤薔薇