娘のバイオリンの先生が
iPhoneに取り付けるマイク&アプリを
用意してくださっていて、
仕上がった曲
(まだミスも多かったですがぼけー)
を録って下さいましたむらさき音符

ホールで弾いているような響きラブ

↑↑↑
制限があるので
途中~途中までですがm(__)m

発表会が中止になってしまったので
気分だけでも ホールで弾いてるのを
聴いているような気分になれて 
嬉しいです照れ


私も欲しい!(*≧∀≦*)

と、早速みてたのですが…
残念ながら… 私はAndroid…
非対応でしたえーん

代わりに別のマイクを
購入してみたのですが…

よく響く部屋(カルチャーセンターのレッスン室)
では いい感じで録れましたが…
※奏者の実力は置いといて…ほっこりあせる
↓↓↓


自宅で録ったらノイズだらけで汗
音量落として動画作成しました(^_^;)
↓↓↓


カルチャーセンターで
レッスンの合間に録るしかないなほっこりあせる







赤薔薇seiko