ちょっと前まで バイオリンのレッスンが
上手くいかない日が続きました…ぐすん

でも、辞める??と聞いてみると…
続けたいと言う…
(本心なのか… ママに気を使ったのかにやりあせる)

そんな中 レッスン日の変更が出来る事になり
月曜日から 金曜日へと移動流れ星

と同時に、幼稚園後の予定表を
作ってみましたピンク音符


勿論!
予定通りじゃない日もありますが…
(私が仕事で練習みてあげられなかったり…)

今まで10分~15分程度の練習だったのが
30分 練習出来るようになりましたラブ

そのお陰か… 
曜日が変わったからか…
先日のレッスンでは 絶好調 上げ上げ

30分が あっという間でした音譜

そして やっとこさ
きらきら星 を卒業しましたキラキラ

そしてそして!
本日 自宅での練習中…

「バイオリン たのしいピンク音符

と言ってくれたのです!!!!!!笑い泣き

嬉しすぎるハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


先日、偶然同時に家を出たお隣さんが
(娘の同級生&お姉ちゃん&妹ちゃん)
カメラカメラを持って
(子どもに撮らせるために)
お寺まで散歩に出掛けるというので
同行させてもらいました照れ


そして 娘もカメラ撮らせて貰っちゃっておねがい
(転んで壊さないかヒヤヒヤ滝汗)

現像までしてくれましたラブ
(何から何まで ありがとう(*≧≦*)ピンク薔薇)

子ども目線で撮るもの
面白いですね(*´∀`)キラキラ
うちも カメラ用意してあげようかなキラキラ3ラローズ12キラキラ3



リボンおまけリボン

今日 娘がお手紙ラブレターを書いてくれましたラブ

「ままちん だいすき」
(“ゃ”が抜けてる笑)
やじるし
「ままゃん だいすき」
(“ち”が抜けてる笑)
やじるし
「ままちゃん だいすき」
(完成にこ)




ハートseiko