たまには 娘ネタを…絵文字8
(しか書くことがないにやにや)


今日は幼稚園の懇談会でした音符
いろいろ きちんと出来てるようで
良かったですスマイル

以前 他の先生に
「いつも笑わせてくれる」
と、言われましたが…
自分も出せてるみたいで 安心です らぶ②

今日も…
はじめてハサミを使ったそうなんですが、
先生が「…すると痛いから気をつけてね」
と説明すると、
本当に痛そうな表情をして聞いてて
面白かったそうですぷぷ

この表情 めっちゃ想像できる絵文字8

先生の真似っこも好きみたいです絵文字8

まぁ ここまでは
家でも一緒かならぶ②


唯一違うのが トイレ!!
ちゃんと出来てるそうです!!
うちでは座るだけなのに汗


楽しく過ごせてるようで
良かったです♪


家では…

私が携帯&ケースを変えたことからこれ↓

トトロに興味を持ち、
試しにDVD観せてみたら
意外と食いついてonpu

飽きるかと思ったんですが
最後まで集中して観てました!!

それから… 毎日 観てます 苦笑

飽きもせず…

メイちゃんがいなくなる所なんて
いつもは やりたいって言うお手伝いを
「ママやっていいよ~」と言うくらい
観いってます絵文字8

これ↓は初めて観たときonpu

↑そして テンション上がって
クッションで飛び跳ねて(座ったまま)
大回転して頭から落ちた図絵文字8


と、私の好きなものを 好きにさせてる
今日この頃ですにやにや






ちょっと前の出来事を…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



目を虫にさされ
開かないほど腫れました涙


今まで雑誌は“げんき”を買ってましたが
“めばえ”に変えました花
で、付録についてた転写シールを音符

今も(もうとっくに消えてますが)
手をみながら
「どきんちゃん いなくなった~」
と言いますにやにや


もうちょい前には

妹&baby と
水族館に行きました音符


今も イルカや魚を見る度に
「○○ちゃん(baby)と いったねぇ~ よかったね~」
と言ってます絵文字8



そして もっと前には
幼稚園の参観日があり
幼稚園での姿を見ることが出来ました♪



なんだか この頃
穏やかな娘ちゃん
(嫌々期が終わったのかな??)

私も今回PMSが無く
穏やかに過ごせてるので
(だから娘も穏やかなのかな絵文字8)

気候はジメジメですが
気分は晴れやかです晴れにへ

なので
部屋の模様替えをしてみたりしてます音符

娘スペースは
トトロの森をイメージして
霧豊かにうえ(´∀`o)

他は整理整頓して
スッキリさせたいですonpu





ドキドキseiko