ヤバい!!

みうにゃんが…

可愛いすぎる!!笑


いきなりバカですみませんm(__)m(笑)

言うこと やること
いちいち 可愛いhonyaラブ




昨日は

0歳からのリトミック
マンマ・ミュウ・サローネ

最後の日でしたおんぷ♪

優しく 綺麗な 二人の先生方とカメラ


まだ 何もわからない0歳の頃から

歩き始めて 落ち着きなくなり
走り回ってた時期を過ぎ…

今では 落ち着いて
音楽を楽しめるようになりました音符

そして… 毎回
先生のお膝を独占するようにも絵文字8

本当に 本当に
お世話になりましたm(__)m

お二人とも とっても いい先生で…

なんだか 寂しいですほろり

(Eテレ も 何人も変更になりますね… 寂しい 涙)

別れ…そして 出会いキラキラ

新たな春を迎えます花らぶ②花


来月からは幼児科です音符

月2回だったのが 月3回になります!!
みうにゃん 頑張れるかな…
ちょっと遠いから 私も 頑張れるかな 汗

でも、出来る限り(無理のないように)
続けたいと思います花らぶ②
(勿論 みうにゃんの負担になるようなら休会しますが…)


花花花花花花花花花花花花花花花花花


ぬいぐるみ収納に
ブランコを試作してみましたonpu

まだ試作なので 段ボールと紐で絵文字8
しかも 下に着いてます苦笑

みうにゃんも横に座り
「しゃし~ん!!」
と要求するので…パシャリカメラ







あひるおまけあひる



パパの力作ぷぷ

ちょっとレベルアップしたかなにやにや







ドキドキseiko