昨日の鉄棒のせいで筋肉痛汗




大体 土日どちらかは外食な我が家カトラリー
パパと 久々に きらきら!!びっ○りド○キーきらきら!!
行きたいなと話していましたが…

ちょっと遠目なので…
どうしようかなぁ… と悩んだ結果…

我が家でハンバーグ作って
それらしく盛りつけてみよう!!いえー

で、作りはじめたら
ハンバーグヘルパーがないがーん
(最近はヘルパーで手抜きばかり(笑)

まぁ たまにはちゃんと作ろうとしたら…

パン粉もないガーーン…をいをい…

買いに行くのも… と思って…

パンをフードプロセッサーにかけて
パン粉にしましたおんぷ♪
(Iちゃんから頂いたフードプロセッサー ホント重宝してますキャッ☆)

で、出来上がりあげ

木製トレーがあったら もっと雰囲気でたかな汗

でも 美味しかったonpu




が…

やはり…

びっ○りド○キー がいいな絵文字8








あひるおまけあひる


「もう~ううダメでしょ~」と言うと…

「もう~」と言いながら…

伏せる みうにゃんぷぷ





ドキドキseiko