今日は みうにゃんの前髪カット
楽天うまいもの大会 の為
高島屋へうえCAR溜め息

前髪カットして
2つに結んでもらいましたきらきら!!



楽天うまいもの大会
マダムシンコ 並ぶと思って 急いで行ったら
並んでなかった汗
干しいも に並べば良かった(≧≦)
(開店と同時に入ったからすぐ買えたかも…汗買おうとした時には2時間待ちだったふー)

買ったものこれ↓

↓魔法の壺プリン・柿ミルフィーユ・マダムブリュレ

↓ちゃんぽん・ピザ・ショウホンポウ

↓パン・牛タン弁当


初日とあってTV撮影してまして
芸人さんがレポートしてたので
後ろ通ってみましたが←おバカ(笑
カットされてました絵文字8 残念笑



お昼は キハチこれ↓


みうにゃん パン食べまくってましたにやにや



久々の高島屋きら
人混みにまみれて疲れましたがハァ

楽しかった(*'∀`*)v







ドキドキseiko